カット講習&コミュニケーション心理学講座

●受講前の気持ちは?

>>どうしても難しく考えてしまうクセがあり、時間がかかったりスタイルが異なったりと不安がありました。
教える例としてもどのようにやる気をもって教えられるかと悩んでいました。

●受講後の感想

>>すごくポイントを押さえて細かく教えて頂きました。サロンで次の日から実践でき、タイムアップにもつながりました。
コミュニケーションの実践もできて、カウンセリングにも役立てる事ができました。
 

●これからの仲間へのメッセージ

>>一人一人に合わせたアドバイスをしてくれます。本当に、復習次第でどんどんマスターして、ワクワク仕事をしている自分になりますよ。


●最後に一言

>>黒川先生を初め、伊藤先生に優しく、分かりやすく、ご指導頂けた事に感謝してます。

●ありがとう!の声

>>

役職:店長
住所:兵庫県
氏名:
Y.Iさん 
年齢:
33歳
性別:女性

戻る

カット講習・カットスクールお申し込みはこちら

カット講習・カットスクールHOME
inserted by FC2 system