カット講習&コミュニケーション心理学講座

●受講前の気持ちは?

>>技術に自分はダメだと思っていましたが、何とか講習を受けて技術を身に付けたいと思って参加しました。

●受講後の感想

>>1日ごとに技術が上達するのが分かり、とても感謝しています。
 

●これからの仲間へのメッセージ

>>自分はダメとあきらめず、この講習で絶対希望がわく、信じて参加してほしい。


●最後に一言

>>本当にありがとうございました。おかげさまで自信をもって仕事に頑張れます。

●ありがとう!の声

>>本当にありがとうございました。講習後は時間があれば練習と理解しようと必死で頑張りました。講習会に参加して本当に良かった、感謝です。

役職:スタイリスト
住所:埼玉県
氏名:
K.Oさん 
年齢:
61歳
性別:女性

戻る

カット講習・カットスクールお申し込みはこちら

カット講習・カットスクールHOME
inserted by FC2 system