カット講習&コミュニケーション心理学講座

●受講前の気持ちは?

>>本当に切れるようになるのか?と思っていました。

●受講後の感想

>>切れるようになった。
切り方理論は思いのほか難しいものではなかった。もっと練習したいと思います。
 

●これからの仲間へのメッセージ

>>参加して絶対に損はないと思います。参加して本当によかったと思う。


●最後に一言

>>短くてもっといっぱい色々教えてほしいと思いましたが、これからは自分自身で頑張ろうと思いました。色々やる気にさせてくれて本当にありがとうございました。

●ありがとう!の声

>>参加したことで自信が出ました。いきなりデビューは難しいけどちゃんと練習して早くデビューしたいです。心理学も興味深い話が聞けました。ありがとうございました。

役職:アシスタント
住所:神奈川県
氏名:
A.Tさん 
年齢:
32歳
性別:女性

戻る

カット講習・カットスクールお申し込みはこちら

カット講習・カットスクールHOME
inserted by FC2 system