カット講習&コミュニケーション心理学講座

●受講前の気持ちは?

>>カットに自信をつけたいと思っていた。分からないままでいる自分にストレスを感じていた。

●受講後の感想

>>習ったことをしっかり繰り返し練習したら、きっと自分のものになると思う。
 

●これからの仲間へのメッセージ

>>悩んでいたらまずは体験コースで実感してみてください。気持ちも前向きになると思います。

●最後に一言

>>私はブランクが長すぎてしまって、更には店に復帰してもカットがないまま過ごしてしまった時間がムダだったと感じています。行動することで何か変わるかもしれません。本当に思い切ってセミナーを受けて良かったと思います。自分自身は練習が必要ではありますが・・・

●ありがとう!の声と

>>心理学は家族の中でも使えるので、大変助かります。ぜひ活用して私から、そして私の周りへと良い風を送りたいです。ありがとうございました。

役職:アシスタント
住所:東京都
氏名:
早川千秋さん 
年齢:
42歳
性別:女性

戻る

カット講習・カットスクールお申し込みはこちら

カット講習・カットスクールHOME
inserted by FC2 system