カット講習&コミュニケーション心理学講座

●受講前の気持ちは?

>>ついていけるのか・・・ブランクあるし・・・。

●受講後の感想

>>カットに自信がでた!
これからすぐ人頭切っていくようにしたい。


●これからの仲間へのメッセージ

>>ブランクあっても楽しく、分かりやすく教えてくれて安心して学べます。

●最後に一言

>>黒川さんありがとうございました。
カットが前より楽しく感じれて、簡単に作れそうで楽しみです。
美容師に戻る自信出ました!

●ありがとう!の声と

>>本当にブランクが気になっていたんですが、丁寧に細かく教えてもらって、最後まで楽しく受講できました。
美容師に戻るためにと思って来たのですが、自信がついて戻る気MAXです!

役職:美容師でないフリーター
住所:大阪府
氏名:
M.Kさん 
年齢:
29歳
性別:女性

戻る

カット講習・カットスクールお申し込みはこちら

カット講習・カットスクールHOME
inserted by FC2 system