カット講習&コミュニケーション心理学講座

●受講前の気持ちは?

>>講習はいくつか受けたことがあるのですが、あまり理解できてなかったので、今回も少し不安でした。

●受講後の感想

>>分かりやすく、理解できたことが多かったと思います。


●これからの仲間へのメッセージ

>>講習によって、わかりやすさが違うと思ったので、色んな事情があって美容師をあきらめる人も多いと思いますが、モチベーションアップしながら受けれる講習なので、頑張ってほしいと思います。

●最後に一言

>>技術、将来の不安があっての講習でしたが、お金を出してよかったと思いました。

●ありがとう!の声と

>>理解し、カットが楽しくなりました。本当にありが
とうございました。
まだまだ足りないことも沢山あると思いますが、プラス思考で頑張ります!

役職:アルバイト
住所:長崎県
氏名:
H.Mさん 
年齢:
28歳
性別:女性

戻る

カット講習・カットスクールお申し込みはこちら

カット講習・カットスクールHOME
inserted by FC2 system