カット講習&コミュニケーション心理学講座

●受講前の気持ちは?

>>カットに対して自信がなく、不安なまま入客していた。

●受講後の感想

>>カットに対して前向きになれ、スタイルを作ることが楽しみになった。

●これからの仲間へのメッセージ

>>なんとなくでカットしていた私ですが、この講習を通じてカット法はもちろん、細かなアドバイスも多く、学ぶ事が沢山ありました。
今はカットに入るのが楽しみです。

●最後に一言

>>毎回学ぶ事がたくさんあり、前半コースが始まった頃とは全く違う気持ちでカットができるようになりました。
もっと勉強して頑張ろうと思います。ありがとうございました。

●ありがとう!の声と

>>

役職:スタイリスト
住所:東京都
氏名:
M.Kさん 
年齢:
34歳
性別:女性

戻る

カット講習・カットスクールお申し込みはこちら

カット講習・カットスクールHOME
inserted by FC2 system