カット講習&コミュニケーション心理学講座

●受講前の気持ちは?

>>半信半疑。

●受講後の感想

>>自信がつきました。

●これからの仲間へのメッセージ

>>思った時が行動のしどきだと思います。
先延ばししないで、まず第一歩を踏み出そう。

●最後に一言

>>カットの技術的なことはもちろん、心のことについても学べたのはとてもよかったです。
知っている、知らないとでは楽しさが違うことがわかりました。ありがとうございました。

●ありがとう!の声と

>>今回この講習を受けることができてとても幸せです。
今更聞けないと思うようなことを分かりやすく教えて頂ける、また、そういうことがしやすい雰囲気の場所があるのは本当にありがたいです。ありがとうございました。

役職:その他
住所:茨城県
氏名:
T.Mさん 
年齢:

性別:男性

戻る

カット講習・カットスクールお申し込みはこちら

カット講習・カットスクールHOME
inserted by FC2 system