カット講習&コミュニケーション心理学講座

●受講前の気持ちは?

>>不安な気持ちでした。
でも楽しみでした。

●受講後の感想

>>切り方が分かりました。

●これからの仲間へのメッセージ

>>切り方が分かると本当にカットが上手くなります。
先生を信じて楽しく受講してほしいです。

●最後に一言

>>本当に楽しい受講でした。
いつも一人で仕事をしているので、仲間ができた様で嬉しかったです。

●ありがとう!の声と

>>初めは不安な気持ちでいっぱいでできるのだろうかと思って、きちんとしたカット講習は受けていないのだど思いました。
分からない事もたくさんありましたが、ちゃんと教えて頂いて分かる様になりました。
教われば出来るのだと思いまいした。
ありがとうの言葉でいっぱいです。

役職:自営
住所:栃木県
氏名:
M.Oさん 
年齢:
40歳
性別:女性

戻る

カット講習・カットスクールお申し込みはこちら

カット講習・カットスクールHOME
inserted by FC2 system