カット講習&コミュニケーション心理学講座

●受講前の気持ちは?

>>全課程に出席出来るか心配でした。

●受講後の感想

>>これからが始まりのようでまた頑張ろうと思います。

●これからの仲間へのメッセージ

>>頑張って下さい。

●最後に一言

>>15回丁寧親切に教えて下さり、ありがとうございました。

●ありがとう!の声と

>>オーナーにどこでもいいから講習会へ行くように言われてすごく探し、やっと見つかった講習でした。
前半よりも後半のほうが自分が学びたい内容でしたが、お店の営業があるため1回見送りまたはあきらめていました。
年賀状で案内を頂いたときはやっぱりやってみようと思い、最後まで受講し自信もつきよかったです。

役職:スタイリスト
住所:東京都
氏名:
K.Mさん 
年齢:
37歳
性別:女性

戻る

カット講習・カットスクールお申し込みはこちら

カット講習・カットスクールHOME
inserted by FC2 system