カット講習&コミュニケーション心理学講座

●受講前の気持ちは?

>>本当にこんな短期間でカットができるのかな。
こんな不器用な私でもできるのかな。

●受講後の感想

>>楽しく解りやすくもっともっとカットを覚えたいと思った。
心理学もこれからの自分に役立てそう!
技術も心理学も私の財産です。楽しく学べた仲間とも出会えてよかった。

●これからの仲間へのメッセージ

>>参加する価値ありです!
この講習と時間はお金に替えられない!

●最後に一言

>>本当にありがとうございました。
これからの美容人生に役立てます!

●ありがとう!の声と

>>参加して本当によかったです。
カットにもっと興味がもてたし、自信にもなりました。
スタイリストへの道が近づいた気がするし、スタイリストで成功する自信があります!

役職:アシスタント
住所:茨城県
氏名:
大久保みなみさん 
年齢:
25歳
性別:女性

戻る

カット講習・カットスクールお申し込みはこちら

カット講習・カットスクールHOME
inserted by FC2 system