カット講習&コミュニケーション心理学講座


●カット講習・カットスクール受講前の気持ちは?

>> どんなことをやるんだろう?ほとんどカットに対して分からない自分が参加しても大丈夫だろうか?でも、自分の成長のために頑張るぞ!!


●カット講習・カットスクール受講後の感想

>> 毎回毎回のカット講習でロング〜ショートまでの切り方を分かりやすく教えてもらえて、また講習会の空気(雰囲気)が好きで、とても楽しみだった。皆や先生に会えるのもワクワクで楽しみだったので、終わってしまって寂しい感じ…。また受講したい講習会でした!


●これからの仲間へのメッセージ

>> 講習会はすごく分かりやすく、そして自分のセット技術や自信の持ちようが前の自分の気持ちとは全然違います!ぜひおためしあれ!!


●最後に一言

>> 私は、この講習(黒川先生たち、一緒に学んだ生徒さん)に出会えたことに心から本当に感謝の気持ちでいっぱいです!


●ありがとう!の声

>> この講習でいろいろなスタイルを切れるようになった!ありがとう!


役職:アシスタント
住所:東京都
氏名:F.T
性別:女性
年齢:26歳


戻る

カット講習・カットスクールお申し込みはこちら

カット講習・カットスクールHOME
inserted by FC2 system