カット講習&コミュニケーション心理学講座

●受講前の気持ちは?

>>カットに悩みもありながらカットしていたため、仕上がりも納得いかず、時間もかかっていた。


●受講後の感想

>>悩みがなくなってきて、時間も短縮して切れるようになった。


●これからの仲間へのメッセージ

>>今更聞けない事、あいまいをにしたために悩んできたこと、そういう事を教えてもらえるきっかけの講習でした。


●最後に一言

>>本当にこの講習に参加してよかったと思います。
カットがもっと好きになりました。


●ありがとう!の声

>>すごくわかりやすく、楽しい講習でした。
ありがとうございました。カットがより楽しくなりました。


役職:スタイリスト
住所:大阪府
氏名:
Nさん
年齢:

性別:

戻る

カット講習・カットスクールお申し込みはこちら

カット講習・カットスクールHOME
inserted by FC2 system