カット講習&コミュニケーション心理学講座

●受講前の気持ちは?

>>素晴らしい講習に自分も参加できるという嬉しい気持ちと参加するからには一生懸命頑張ろうという気持ち。


●受講後の感想

>>場所が遠いのと家庭と仕事との両立で大変でしたが、今まで曖昧だった自分の技術にバリエーションが増えたのと、切り方、進め方に自信がもてる様になりました。


●これからの仲間へのメッセージ

>>今変わりたいと思うのならすぐ行動に移すと未来は変わると思います。


●最後に一言

>>黒川先生や他の先生のおかげで自分に自信が持てました。
今回この様な素晴しい講習に参加出来た事、一生忘れません。
今後もっと上を目指して自分なりに努力していきたいと思います。本当にありがとうございました。


●ありがとう!の声

>>美容師として他の人とは違う美容師に良い意味でなれた気がします。
自信が持てたのもそうですし、これからが楽しみで仕方ないです。
何か講習を受けてみたいと思い、ネット検索してトップに出てきたのが黒川先生の講習でした。迷いなく応募して本当に良かったです。ありがとうございました。

役職:スタイリスト
住所:栃木県
氏名:
N.Kさん
年齢:
32歳
性別:女性

戻る

カット講習・カットスクールお申し込みはこちら

カット講習・カットスクールHOME
inserted by FC2 system