カット講習&コミュニケーション心理学講座

●受講前の気持ちは?

>> とっても不安でした。


●受講後の感想

>> 受講して本当に良かったです。カットに対して霧がかかったようにしか理解できていなかったが、受講してからは霧が晴れたようで、嫌いだったカットが楽しくなりました。


●これからの仲間へのメッセージ

>> 自信のない方や不安のある方は、ぜひ受講してみてください。努力も必要ですが、受講してよかったと思うはずです。


●最後に一言

>> 正直、受講前は”うさんくさい?”と思ったこともありましたが、受講して本当に良かったです。もっと早く黒川先生に出会えていたら良かったです。感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。


●ありがとう!の声

>> 1回受講するごとに仕事へ対しての気持ちも変わり自分が変わった事で店の雰囲気も変わった気がします。とても楽しく受講させていただきました。ここには書ききれない程の感謝でいっぱいです。ありがとうございました。


住所:神奈川県
氏名:A.S
年齢:38


カット講習・カットスクールお申し込みはこちら

HOME
inserted by FC2 system