カット講習&コミュニケーション心理学講座

●受講前の気持ちは?

>>心理学コミュニケーションも含めたカット講習に心を惹かれた。対人関係に対する不安がかなりあった。
カットの初歩に戻って見直したかった。





●受講後の感想
>>まだ人に対する不安はあるけど、一日の終わりにはポジティブに感情を整理していけてると思う。
シザーワークからの見直しができてよかった。




●これからの仲間へのメッセージ

>いろいろなカット講習に参加してきましたが、一番初めて出会いたかった講習会です。





●最後に一言

>>これからも少しずつ自分のスキルを伸ばしていきたいと思います。




●ありがとう!の声

>とても短い期間に感じました。一日一日楽しかったです。
色々なカットが理論的にわかってきて楽しいです。l




役職:スタイリスト
住所:神奈川県
氏名:
T.Sさん   
年齢:

性別:女性

戻る

カット講習・カットスクールお申し込みはこちら

カット講習・カットスクールHOME
inserted by FC2 system