カット講習&コミュニケーション心理学講座

●受講前の気持ちは?

>>ブランクがあり、自分でもあやふやなところがあったので、不安な気持ちと何を教えてくれるんだろうという気持ち。





●受講後の感想
>>色々なスタイルを切るのが楽しくなり、ヘアカタログの髪型もどんなカットラインになっているのかわかるようになりました。
心理学もとても日常、サロンと使えるので学べてよかったです。


●これからの仲間へのメッセージ

>カットに悩んでいる人はぜひ講習に参加する事をおすすめします。


●最後に一言

>>前半コースと後半コースの講習を参加するのは大変でしたが、初めて楽しくてためになる講習でしたので、毎回楽しく学べました。講習を受けてよかったです。


●ありがとう!の声

>ブランクがあり、仕事を始めたばかりだったので、講習会に参加させて頂きましたが、今まで受けた中で一番わかりやすく、ためになり、心理学もサロン、日常と落とし込める内容で楽しく学べました。
今まではもっといろんなスタイルをカットしたくなり、スタイルブックをみてどんなカットラインになっているのか考えられるようになり、もっともっとカットしたくなりました。本当にありがとうございました。



役職:スタイリスト
住所:埼玉県
氏名:
原由佳さん    
年齢:

性別:女性

戻る

カット講習・カットスクールお申し込みはこちら

カット講習・カットスクールHOME
inserted by FC2 system