カット講習&コミュニケーション心理学講座

●受講前の気持ちは?

>>不安でした。どのような感じで進めていくのかがわからなかったので、先にテキストを見れてよかったです。


●受講後の感想

>うっすら理論もわかるようになりました。実際サロンに役立つヘアカタログを見てカットする講習はとてもよかったです。


●これからの仲間へのメッセージ

>>色々なカットの仕方があるので混乱しないように一つ一つ整理して理解すると、とてもわかりやすい理論と思います。



●最後に一言

>>自分に自信をもって明るく仕事に取り組んでいこうと思いました。



●ありがとう!の声

>心理学の話はとても興味深く、なるほど、そうだよね、と思うことがたくさんありました。また日常に実践したいと思います。



役職:スタイリスト
住所:和歌山県
氏名:
石田千恵子さん     
年齢:
46歳
性別:女性

戻る

カット講習・カットスクールお申し込みはこちら

カット講習・カットスクールHOME
inserted by FC2 system