カット講習&コミュニケーション心理学講座

●受講前の気持ちは?

>>ブランクが15年ぐらいあり、ついていけるか心配なのと本当に自分が切れるようになるのかと心配でした。



●受講後の感想

>講習を受けることにだんだんと理解できてくるのに楽しさを感じ、行くのが楽しくなりました。


●これからの仲間へのメッセージ

>是非参加されてみてはと思います。
確実に今の自分より成長すると思います。


●最後に一言

>>先生ありがとうごさいました。楽しかったです。



●ありがとう!の声

>髪が切れるようになって今は美容師として働いていませんが、就職活動しようと思います。
ありがとうございました。



役職:主婦
住所:兵庫県
氏名:
林智那美さん       
年齢:
39歳
性別:女性

戻る

カット講習・カットスクールお申し込みはこちら

カット講習・カットスクールHOME
inserted by FC2 system