カット講習&コミュニケーション心理学講座


●受講前の気持ちは?

>> 後半コースを始める前はきちんとスタイルがつくれるか不安だった。


●受講後の感想

>> 切り方やスタイルのポイントなど理解できた。今まで分からなかったところが解消できた。一通りのやり方を教えてもらったのであとは自主練習でどんどん切れるスタイルを増やしていきたいです。


●これからの仲間へのメッセージ

>> 参加してみてよかったと思います!

●最後に一言

>> 今まで本当にありがとうございました。働くのは出産をして一年後くらいを予定していますが働く間にも練習をして自身をもって復帰できるようにしていきたいと思います。

●ありがとう!の声

>> 受講して本当に良かったです。今まであやふやなままスタイルをカットしていましたが意味を持ってカットするようになれました。

役職:
住所:埼玉県
氏名:S.E さん  年齢:31


戻る

カット講習・カットスクールお申し込みはこちら

カット講習・カットスクールHOME

inserted by FC2 system