カット講習&コミュニケーション心理学講座



●受講前の気持ちは?

>> HPに書いてあった67.5°って何!?15日でカットが出来る!?ってどうなの?半信半疑でした。

●受講後の感想

>> とても分かりやすく教えて頂き、すぐお客様にも活用できました。心理学も接客やスタッフとのコミュニケーションに役立ちました。


●これからの仲間へのメッセージ

>> カットを難しく考えたり自身をもてない人は是非講習を受けてみて欲しいです。技術だけでなく気持ちでも変われると思います!

●最後に一言

>> 定休日に会わず仕事をぬけて参加しましたが、参加して本当に良かったです。スタイルを見ても焦らずカットも出来るようになったし、スタッフにも教えやすくなりました。

●ありがとう!の声

>> カットを始めたばかりの人でも分かる説明で繰り返し言ってくれるので本当に分かりやすい講習でした。今までの講習だとこのスタイルのきり方はこうです!って他のスタイルになると応用ができなかったりしましたが、この講習だと全てに応用できる切り方で行程も簡単で分かりやすかったです。(練習しないと忘れちゃいますが 汗)あとはしっかり練習して身につけたいです。ありがとうございました!

役職:店長
住所:東京都
氏名:N.H さん  年齢:41


戻る

カット講習・カットスクールお申し込みはこちら

カット講習・カットスクールHOME
inserted by FC2 system