カット講習&コミュニケーション心理学講座

●受講前の気持ちは?

>>サロンで働いたこともない、家族のカットをする程度の私に受講内容にしっかりついていけるか、そしていい技術を活かせるのか不安だった。


●受講後の感想

>講師の先生方は皆様親切、丁寧、的を得た指導を頂き感謝感謝です。


●これからの仲間へのメッセージ

>あいまいなカットの手順の方、講習を受けてすっきりしましたよ!


●最後に一言

>>技術ゼロの私に親切丁寧にご指導頂きとても感謝しております。一通りの講習は終わりましたが、まだずっと先生方に教えてもらったり、見ていてもらいたいです。
講習中に何度も先生のカットを見させて頂き、その神業に心の中ですごーい!を連発しておりました。
まさしく神業以外の何者でもない!またシャカシャカ神業をみたいです。


●ありがとう!の声

>親切丁寧にご指導頂きましてありがとうございました。。


役職:
氏名:
M.Hさん          
年齢:
性別:女性

戻る

カット講習・カットスクールお申し込みはこちら

カット講習・カットスクールHOME
inserted by FC2 system