カット講習&コミュニケーション心理学講座

●受講前の気持ちは?

>>カットに自信がもてず、不安でした。


●受講後の感想

>いろんなスタイルがカット出来るようになったり、理論がいろいろあって今までわからなかった事があり、とても為になり、やる気がでました。


●これからの仲間へのメッセージ

>不安かもしれないけど理論がわかりやすいので、カットに自信がもてると思います。



●最後に一言

>>参加できて本当によかったです。


●ありがとう!の声

>長く美容師の仕事をしててもわからず不安に思ってた事がわかるようになってきました。
あと講習会に出たことで良い刺激になり今後も少しずつ練習しようとやる気を起こさせてくださりありがとうございました。


役職:オーナー
氏名:
W.Kさん          
年齢:42歳
性別:女性

戻る

カット講習・カットスクールお申し込みはこちら

カット講習・カットスクールHOME
inserted by FC2 system