カット講習&コミュニケーション心理学講座


●受講前の気持ちは?

>> 不安、切り方がよく分からない感じでした。

●受講後の感想

>> 曖昧な部分がなくなり、やる気と自信が持てるようになった!


●これからの仲間へのメッセージ

>> 技術面だけでなく、メンタル面でも成長できるので、是非多くの方に参加してもらいたいです!

●最後に一言

>> 受講して本当によかったです!

●ありがとう!の声

>> 私はブランクがあり、また美容師として復帰したいと思い、講習に参加しました。学ぶごとに曖昧なところ、不安なこともなくなり、自信が持て、カットも上達してきていると感じています。プラスで心理学を学べて職場やプライベートで活かしていこうと思います。講習は終了しましたが、技術は永遠なのでお店で練習を重ね、もっともっとうまくなってコミュニケーションのとり方(学んだこと)を実践してサロンワークを毎日楽しく充実した日々をこれから築いていけるようにしていきます!ありがとうございました。

役職:スタイリスト 住所:東京都
氏名:早坂弘美 さん 年齢:  

戻る

カット講習・カットスクールお申し込みはこちら

カット講習・カットスクールHOME
inserted by FC2 system