カット講習&コミュニケーション心理学講座

●受講前の気持ちは?

>>カットの基礎が全く分からず、スタイルブックを見て同じスタイルを切ることができなくてカットをするのが怖かった。


●受講後の感想

>>分かりやすく、丁寧に教えて頂けたので、カットを理解することができ、カットが大好きになった。
スタイルブックを見てどのように切ればいいかを考えて切れるようになった。自信をもつことができた。



●これからの仲間へのメッセージ

>>教えてくれる人がいなかったり、カットが全然分からず自信がなかったりしていたけど、教え方によってこんなにも理解できて、自信がつくのかと講習を受ける度に感動しています。受講して本当によかったです。


●最後に一言

>>自分がこんなカットを好きになるなんて想像していませんでした。
思い通りに切れることで自信がもてカットが大好きになり、カットした方にも喜んでもらえてとてもしあわせです。ありがとうございました。




●ありがとう!の声

>とてもていねいに優しく分かりやすく教えて頂けて本当にありがとうございました。
カットが大好きになりとても幸せです。

役職:その他
氏名:
K.Wさん           
年齢:31歳
性別:女性

戻る

カット講習・カットスクールお申し込みはこちら

カット講習・カットスクールHOME
inserted by FC2 system