カット講習&コミュニケーション心理学講座

●受講前の気持ちは?

>>キャッチフレーズがキャッチフレーズだっただけに半信半疑だった。

●受講後の感想

>> 体験コースを受講したら、何となく出来そうな気がした。迷わずに切れている自分がイメージできた。

●これからの仲間へのメッセージ

>> 何をやるか?何処でやるか?それは個人次第だと思います。目的、目標は分かっているけど、それまでの過程が分からない人には最適だと思います。

●最後に一言

>> 人生は出逢いだと思います。その出逢いを活かして、楽しい人生にしていきたいです。

●ありがとう!の声

>> 前半コースでの角度の理論がすごく分かりやすくて、今までの『??』がどんどんクリアになってきました。後半コースは時間の都合と、あとみなさんについていけるのかなというところがもやもやしていましたが後半コースこそが私の知りたかった全てでした。スタイル作りではどんどん近づいている自分の作品を見て少しずつですが、自信がでてきました。カットの難しさではなく、黒川先生の講習では、いつもカットの楽しさを教えていただきました。どうもありがとうございました。そして、今後ともよろしくおねがいします。

役職:主婦アルバイト
住所:東京都
氏名:K.Jさん  年齢:30

戻る

カット講習・カットスクールお申し込みはこちら

カット講習・カットスクールHOME
inserted by FC2 system