カット講習&コミュニケーション心理学講座

●受講前の気持ちは?

>> 難しくてついていけなかったらどうしよう・・・


●受講後の感想

>> 思い切って東京まで来て良かった。


●これからの仲間へのメッセージ

>> 今までなんとなくで切っていた人も自信をもって切れるようになると思う。迷っている人は勇気を振りしぼって行動したほうがいいと思います。


●最後に一言

>> 本当にハサミを持ったことがないのに自信がついてきて、切れるようになってきました。感動しています。


●ありがとう!の声

>> これから自信を持って仕事をしていこうと思えるようになりました。父、母も大変喜んでいます。ありがとうございました。


役職:アシスタント
住所:愛知県
氏名:山森 優佳
年齢:37


カット講習・カットスクールお申し込みはこちら

HOME
inserted by FC2 system