カット講習&コミュニケーション心理学講座



●受講前の気持ちは?

>> あやしい。不安。心理学ってどんなこと?

●受講後の感想

>> あやふやな教え方ではなく、明確な教え方だったので分かりやすかった。自分の切り方とは違うけれど取り入れるところは取り入れていきたいです。受講してよかったです。ありがとうございました!

●これからの仲間へのメッセージ

>> カットだけじゃなく、自分のモチベーションの上がる講習なので楽しかったです!頑張ってください!

●最後に一言

>> これからより良い人間関係作りができると思います。本当にありがとうございました。

●ありがとう!の声

>> 目標だったカットのスピードUPができそうです。ありがとうございました。

役職:スタイリスト 住所:大阪府
氏名:T.Rさん  年齢:29 


戻る

カット講習・カットスクールお申し込みはこちら

カット講習・カットスクールHOME
inserted by FC2 system