カット講習&コミュニケーション心理学講座

●受講前の気持ちは?

>>自信をなくして美容師をやめてしまい、一からカットの勉強をしたいと思っていたのでついていけるだろうか?理解できるだろうか?出来るようになれるだろうか?と不安だらけでした。


●受講後の感想

>>今まで自己流でやっていた、分からなかったというきり方を知ることができ、カットが楽しくなってきました。年が明けたら、美容師の仕事に復帰したいと思います。先生の教え方が分かりやすく、今まで習った中で一番身になりました

●これからの仲間へのメッセージ

>> カ今までカット講習を受けてもよく分からずにお金だけムダにしていましたが、今回でやっと自信がつきました。またリピート受講でもお世話になりたいです。

●最後に一言

>>本当にありがとうございました。


●ありがとう!の声

>> 褒められて伸びるタイプなので、優しく教えていただけてとってもやりやすかったです。雰囲気がよくリラックスして毎回楽しんで参加できました。分からないところもすぐに聞けるくらいの人数だったのも良かったです。


役職:  
住所:東京
氏名:H.Tさん  年齢:35歳
性別:女性


戻る

カット講習・カットスクールお申し込みはこちら

カット講習・カットスクールHOME

inserted by FC2 system