カット講習&コミュニケーション心理学講座

●受講前の気持ちは?

>>技術を早く身に付けて自信をつけていきたいと思い頑張ろうという気持ちもありましたが、不安な部分もありました。

●受講後の感想

>>最初に話をされた心理学の要素は自分にとってプラスになりました。
 マイナスな気持ちを持ち続けていると技術もいつまでたっても上手にならないと思いました。
 今後ももっと気がついていけるよう、会話力を身につけ技術向上が出来るように頑張りたいです。
●これからの仲間へのメッセージ

>>できないと思うことはやめたほうがいい、出来ないと思う前にやってみるのが一番です。
 自分にとって何が足りないのか見つけることが大切です、そして出来るようになったら、自分も自身がついて周りも
 幸せになるんじゃないかと思います。

●最後に一言

>>技術は今後も復習練習しながら常に前向きで頑張ります。

●ありがとう!の声

>>今後も進歩するよう努力のみです。いろいろ丁寧にご指導いただきありがとうございました。

役職:スタイリスト
住所:    
氏名:Kさん
年齢:  
性別:男性


戻る

カット講習・カットスクールお申し込みはこちら

カット講習・カットスクールHOME
inserted by FC2 system