カット講習&コミュニケーション心理学講座

●受講前の気持ちは?

>>自信をなくして美容師をやめてしまい、1からかっとの勉強をしたいと思っていたので、
 ついて行けるだろうか?理解できるだろうか?出来るようになれるだろうか?と不安だらけでした。

●受講後の感想

>>いままで自己流でやっていたわからなかったきり方を知ることができ、カットが楽しくなってきました。
 年が明けたら美容師の仕事に復帰したいと思います。先生の教え方が判りやすくいままで習った中で一番身になりました。

●これからの仲間へのメッセージ

>>いままでカットの講習を受けても良くわからずお金だけ無駄にしたりしましたが、今回でやっと自信がつきました。
 またリピート受講でもお世話になりたいです。

●最後に一言

>>本当にありがとうございました。

●ありがとう!の声

>>ほめられて伸びるタイプなので優しく教えていただけてとっても判りやすかったです。雰囲気がよくリラックスして毎回楽しんで参加できました。判らないところもすぐに聞けるくらいの人数だったのもよかったです!
 

役職:
住所:東京都
氏名:H.Tさん
年齢:35歳
性別:女性


戻る

カット講習・カットスクールお申し込みはこちら

カット講習・カットスクールHOME

inserted by FC2 system