カット講習&コミュニケーション心理学講座

●受講前の気持ちは?

>>ちゃんとした理論を習わず、自主練でカットをやっていたので、なかなか自信が持てず、
 うまくスタイルが作れなくても、どこがどうだめなのかも分からず、何とかしたいと思っていました。

●受講後の感想

>>しっかりした理論を理解でき、カットが楽しくなりました。仕事も速くなり、効率もよくなりました。
 また、ほかのスタッフに教えるのも分かりやすく教えられるようになったので、この講習を
 受講して本当によかったと思います。

●これからの仲間へのメッセージ

>>カットに自信がない方、年齢は関係ありません。思い立ったときにこの講習を受けられることを
 おすすめします。必ず成長し、仕事がもっと楽しくなると思います。

●最後に一言

>>この講習はいままで受けたいろんな講習の中でも最高に勉強になりました。本当にありがとうございました。

●ありがとう!の声

>>講習に来るのが楽しみだと感じたのは初めてでした。終了したのが寂しいです。講師の皆様、ありがとうございました。

役職:店長
住所:東京都
氏名:S.Yさん
年齢:35歳
性別:男性

戻る

カット講習・カットスクールお申し込みはこちら

カット講習・カットスクールHOME

inserted by FC2 system