カット講習&コミュニケーション心理学講座

●セミナー前と後では何が変わりましたか?

セミナー前:不安だらけでした。

セミナー後:リラックスできて、いろいろ吸収できました。


●セミナーを学ばれて、何か足りないところはありましたか?

>> 特になし


●もっと深く教えて欲しい所はありましたか?

>>得になし

●感想の声

>>こんなに楽しい講習だと思いませんでした。カットというか人生観が変わった気がします。参加して本当によかったです!

●ありがとう!の声

>>いつも美容のことになるとマイナスに考えてしまっていたのですが180度見方を変えて、プラスに考えることができるようになりました。美容師になるまであと一年ありますが、ポジティブに生きていこうと思いますありがとうございました!

役職:専門学生
住所:埼玉県
氏名:.染矢宏彰さん
年齢:19歳

戻る

カット講習・カットスクールお申し込みはこちら

カット講習・カットスクールHOME

inserted by FC2 system