カット講習&コミュニケーション心理学講座

●セミナー前と後では何が変わりましたか?

セミナー前:あまり自信が持てなかった。

セミナー後:自分がプラス、前向きに考えていくことで変わるんだと気づきました。


●セミナーを学ばれて、何か足りないところはありましたか?

>> 特になし


●もっと深く教えて欲しい所はありましたか?

>>得になし

●感想の声

>>とても分かりやすく、学校とはちがう形で学べて楽しかったです。薬指がうまく動かないので、練習してインサイドカットを習得したいと思います。

●ありがとう!の声

>>カットに苦手意識を持っていたんですが、先生の分かりやすい講習で楽しく受けることが出来ました。前向きに考えることを意識して、潜在意識をちゃんと使っていきたいです。 97%もつかっていないなんて本当に今までもったいなかった!

役職:専門学生
住所:静岡県
氏名:庄司彩珠
年齢:19歳

戻る

カット講習・カットスクールお申し込みはこちら

カット講習・カットスクールHOME
inserted by FC2 system