カット講習&コミュニケーション心理学講座

●セミナー前と後では何が変わりましたか?

セミナー前:受ける前は正直「今更・・・」という思いもありました。
セミナー後:今はすごくやる気が出てきて今後が楽しみです!

●セミナーを学ばれて、何か足りないところはありましたか?

>>

●もっと深く教えて欲しい所はありましたか?

>>

●感想の声

>>話し方が楽しく、分かりやすかったです。人に教えるときに、「こんなことも分からないの?」と思われてしまうんじゃないか恥ずかしい、などの気持ちが先にたち、曖昧なまま今まで来たので、学ぶ気持ちを忘れずに、これからも日々勉強だと思いました。

●ありがとう!の声

>>アシスタントのまま結婚・出産して「もう美容師にはもどれない」と思っていましたが今からでも遅くないと自信がつきました!

役職:スタイリスト
住所:神奈川県
氏名:T.Kさん
年齢:

戻る
カット講習・カットスクールHOME
inserted by FC2 system