●セミナー前と後では何が変わりましたか?

 セミナー前:色んなことに不安やストレスを感じていました。

 セミナー後:少し明るい気持ちになり、前向きになれました。


●セミナーを学ばれて、何か足りないところはありましたか?

>> 特にありません。分かりやすかったです。


●感想の声

>> 1人だったので最初は先生の言う通り緊張していましたが、隣の方とコミュニケーションをとったり、お話を聞いているうちに段々楽しくなれました。カットのお話もとても為になったし、その他の心理学のお話もとても興味深くておもしろかったです。


●ありがとう!の声

>> 最後のディズニーのお話、とても感動しました。ハサミの持ち方も自己流になってしまっているなぁと思ったので今回学べてよかったです。日々練習して頑張りたいと思います。


役職:スタイリスト
住所:東京都
氏名:N.A
年齢:26


お申し込みはこちら

カット講習・カットスクールHOME
inserted by FC2 system