カット講習&コミュニケーション心理学講座

●セミナー前と後では何が変わりましたか?

 セミナー前:不安要素ばかりで、仕事を楽しめなかった。
 セミナー後:ワンレングスをインサイドカットで切るといいとはじめて知りました。 少し自信がついた気がします。

●セミナーを学ばれて、何か足りないところはありましたか?

>>

●もっと深く教えて欲しい所はありましたか?

>>

●感想の声

>>本当にあっというまの四時間でした。すごく楽しくリラックスして受講することができました。
 説明も分かりやすくお話に聞き入ってしまいました。講師の方3人の人柄も素敵で、楽しくすごすことができました。

●ありがとう!の声

>>体験コースなのに体験というにはもったいないくらいの充実した内容で、参加してよかったとおもいます。
 丁寧に教えていただき本当に楽しかったです。受講前よりポジティブに考えられるじぶんがいます。
 素敵な四時間ありがとうございました。お話に感動してしまいました。帰宅したらお母さんに肩のやつ実行します!

役職:スタイリスト
住所:栃木県
氏名:H.Mさん
年齢:27歳


戻る
カット講習・カットスクールHOME
inserted by FC2 system