カット講習&コミュニケーション心理学講座

●セミナー前と後では何が変わりましたか?

 セミナー前:気持ち、自分のマイナス思考
 セミナー後:いいことはまわって自分がすれば、返ってくるということ!

●セミナーを学ばれて、何か足りないところはありましたか?

>>技術的にはやはり体験なので少ないですよね・・・

●もっと深く教えて欲しい所はありましたか?

>>

●感想の声

>>すごく自然でかたっくるしい「講習」ではなかったので楽しかったです。
 自分の気になるところも指摘され、うなづく面も多かったです。いろいろの年齢の人がいて、安心しました。

●ありがとう!の声

>>気持ちの持ちようで、良くも悪くもなるということでした!先生ありがとうございました!今日これてよかったです!

役職:店長
住所:東京都
氏名:S.Kさん
年齢:37歳

戻る
カット講習・カットスクールHOME
inserted by FC2 system