カット講習&コミュニケーション心理学講座

●セミナー前と後では何が変わりましたか?

 セミナー前:友人も一緒だったので心強かったですが、開始15分程緊張していました。
 セミナー後:早く授業を受けたいです!内面が強くなった気分です!

●セミナーを学ばれて、何か足りないところはありましたか?

>>時間、もっとお話を聞いていたかったです。

●もっと深く教えて欲しい所はありましたか?

>>

●感想の声

>>ほかのカットの講習も受けましたが、何が何だかさっぱりわからず、お金の無駄だった感たっぷりでした。
 黒川先生の講習は理論に基づいてお話してくださるので大変わかりやすかったです。

●ありがとう!の声

>>楽しいことばかりでした!黒川先生のイントネーションが気になってところどころ笑ってました(笑)
 こんな楽しいセミナーはじめてです♪勇気がわいてきました。

役職:ヘアメイク
住所:東京都
氏名:K.Cさん
年齢:27歳



戻る
カット講習・カットスクールHOME

inserted by FC2 system