カット講習&コミュニケーション心理学講座

●セミナー前と後では何が変わりましたか?

 セミナー前:ブランクがあり、ほぼ初心者と変わらないので、ついていけるか不安でした。
 セミナー後:わかりやすくてたのしかったので、今後も受講したいと思いました。

●セミナーを学ばれて、何か足りないところはありましたか?

>>もっとたくさん話が聞きたいと思いました。

●もっと深く教えて欲しい所はありましたか?

>>すべて

●感想の声

>>はじめに黒川先生がおっしゃってたとおり、「15日でカットができるようになる」
 そんなことはないだろう、ちょっと怪しいと思っていました。
 でも、授業をしてみて覚えの悪い私にもすんなり入ってきました。

●ありがとう!の声

>>すごく分かりやすく、楽しく授業が受けれました。今後も勉強させてもらって美容師復帰目指します!!

役職:
住所:東京都
氏名:S.Aさん
年齢:27歳

戻る
カット講習・カットスクールHOME
inserted by FC2 system