カット講習&コミュニケーション心理学講座

●セミナー前と後では何が変わりましたか?

 セミナー前:失敗することが怖い、かっこわるい、とおもっていた。
 セミナー後:失敗は成功への過程という忘れてた考えを思い出した。

●セミナーを学ばれて、何か足りないところはありましたか?

>>

●もっと深く教えて欲しい所はありましたか?

>>

●感想の声

>>わかりやすくて楽しい時間でした。いろいろ悩んだり考えたりすることも考え方や感じ方で、どんな形にも変わるんだと
 おもった。目標を明確にできた。

●ありがとう!の声

>>いくまでは緊張と不安がありましたが、今は参加してよかったと本当に思います。たくさんのためになる楽しい
 お話をありがとうございました。

役職:アシスタント
住所:神奈川県
氏名:T.Aさん
年齢:31歳


戻る
カット講習・カットスクールHOME
inserted by FC2 system