●セミナー前と後では何が変わりましたか?

 セミナー前:不安がいっぱいだったけど・・・。

 セミナー後:「よしやるぞ!」と失敗することが怖くなくなりました


●感想の声

>> 心理学も大好きなので、おーっと目からウロコのことばかりでした。ワンレングスを教えて頂いたとき、忘れていたというか眠っていた美容用語やいろんなことが思い出されてきました。現役の美容師さんたちについていけるように、家でのシザートレーニングやブロッキングの仕方、そしてイメトレを少しずつでも次回に向けてやっていきたいと思います。


●改善の声

>> 改善なんて、とんでもないです。本当に体験コースを思えないほど、いろんなことを学ばせて頂きました。


●ありがとう!の声

>> ”受動的な受け身”は身をもって実感できました。現在4才児の男の子を子育て中なので、「きいてきいて〜!!」という時が多くて、聞いてるつもりが「きいてない!!」って言われてたのでこれからは「うんうん!!」とうなずきを大きくして話を聞こうと思いました。カット講習の目的・理由というものを書いたので、書くことによって自分の目的・理由がより明確になりよかったです。普段から「考える」ということを意識して次回まで生活していきたいと思います。黒川先生、講師の皆様、本日はありがとうございました!!


役職:主婦・パート
住所:東京都
氏名:河北 珠理
年齢:30


お申し込みはこちら

カット講習・カットスクールHOME
inserted by FC2 system