カット講習&コミュニケーション心理学講座

●セミナー前と後では何が変わりましたか?

 セミナー前:自分のペースで仕事をしてしまっていた。
 セミナー後:相手(まわりのスタッフやお客様)のペースに合わせること。聞き上手になる。

●セミナーを学ばれて、何か足りないところはありましたか?

>>
●もっと深く教えて欲しい所はのありましたか?

>>

●感想の声

>>最初は緊張していたんですが、それがすぐにほぐれたことで話が入ってきやすかったです。

●ありがとう!の声

>>自分が思っていたよりもコミュニケーションするのに聞くのが重要なんだと分かりました。マイナスをプラスに出来るように意識してやってみます。ありがとうございました。

役職:アシスタント
住所:東京都
氏名:S.Oさん
年齢:25歳


戻る
カット講習・カットスクールHOME
inserted by FC2 system