カット講習&コミュニケーション心理学講座

●セミナー前と後では何が変わりましたか?

 セミナー前:カットの理論やコミュニケーションの取り方など悩みがあった。
 セミナー後:改善されてモチベーションが上がりました。

●セミナーを学ばれて、何か足りないところはありましたか?

>>

●もっと深く教えて欲しい所はのありましたか?

>>

●感想の声

>>お聞きしていた通り、あっという間に時間が過ぎて楽しい内容でした。
技術だけでなく心理的な事も学んでおくともっとお客様に感動を与えられるんだなと思いました。

●ありがとう!の声

>>理論やコミュニケーションのコツが分かりとても為になりました。自分のモチベーション1つで周りに与える影響はとてもあると思いますので、明日からの営業に今日の学んだことを活かせれるようにしたいと思います。ありがとうございました。

役職:店長
住所:大阪府
氏名:S.Iさん
年齢:27歳


戻る
カット講習・カットスクールHOME
inserted by FC2 system