カット講習&コミュニケーション心理学講座

●セミナー前と後では何が変わりましたか?

 セミナー前:技術の理論を、理解するのがあまり得意じゃないので不安だった。
 セミナー後:話がすごく聞きやすくて分かりやすかったです。

●セミナーを学ばれて、何か足りないところはありましたか?

>>

●もっと深く教えて欲しい所はのありましたか?

>>お客様とのコミュニケーションの取り方をもっと知りたいと思いました。


●感想の声

>>カット講習に参加するのは初めてで理解できるか不安だったのですが、すごく分かりやすくて楽しかったです。
テキストも分かりやすくて、自分で練習する時もスムーズにできそうです。


●ありがとう!の声

>>2つ上の先輩とあまり性格が合わず、悩んでいたのですが、今日のコミュニケーション心理学の話を聞いて、まず自分の考え方を直してみようと思いました。
明日からの仕事が楽しみです。
初めての講習が黒川先生の講習で本当に良かったです。
ありがとうございました。

役職:アシスタント
住所:東京都
氏名:A.Iさん
年齢:21歳


戻る
カット講習・カットスクールHOME
inserted by FC2 system