カット講習&コミュニケーション心理学講座

●セミナー前と後では何が変わりましたか?

 セミナー前:私みたいな不器用でも大丈夫かな?
もっと聞き上手になりたい。
 セミナー後:目からウロコ!簡単かつシンプル
明日活用します。

●セミナーを学ばれて、何か足りないところはありましたか?

>>

●もっと深く教えて欲しい所はのありましたか?

>>


●感想の声

>>以前黒川さんのブログを拝見してこちらのサイトの参加された方の感想を見て実際、本当に楽しく目からウロコ状態でした。
前半コースも参加させて頂き、今まであいまいで不器用すぎる上達しない私がこの講習でどこまで上達するか楽しみ!
来月からよろしくお願いします。


●ありがとう!の声

>>会話術やワンレングスのカットで疑問に思った事が楽しく学べました。
明日からシザーの持ち方やオウムの会話実践してみます。

役職:アシスタント
住所:千葉県
氏名:Y.Kさん
年齢:35歳


戻る
カット講習・カットスクールHOME
inserted by FC2 system