カット講習&コミュニケーション心理学講座

●セミナー前と後では何が変わりましたか?

 セミナー前:緊張していました。
 セミナー後:リラックスして話を聞く事ができたので、時間があっという間にすぎました。

●セミナーを学ばれて、何か足りないところはありましたか?

>>

●もっと深く教えて欲しい所はのありましたか?

>>


●感想の声

>>すごい道筋であれはあれはと講習に来ることになったので、今の自分に必要な事しかないと思って来ました。
やっぱり必要な事だらけで久しぶりに乗ったラッシュの電車の苦痛を忘れました。もっといろいろ知りたい。
もっと勉強しなくちゃ・・。思うこと、感じることが多かったです。


●ありがとう!の声

>>カットももっと難しく考えていた気がします。本日参加してみて、今まではなんだったのか?体験なのにあれ?分かりやすいと思い。
すごく高く感じていたカットのハードルが下がり、楽しくなってきました。ありがとうございます。

役職:その他
住所:埼玉県
氏名:S.Oさん
年齢:


戻る
カット講習・カットスクールHOME
inserted by FC2 system