カット講習&コミュニケーション心理学講座

●セミナー前と後では何が変わりましたか?

 セミナー前:スタッフ教育のためにと思い、受講しました。
 セミナー後:自分自身のスキルアップの為に、これからのコースを受けてみたいと思いました。

●セミナーを学ばれて、何か足りないところはありましたか?

>>

●もっと深く教えて欲しい所はのありましたか?

>>


●感想の声

>>本当に退屈しない、楽しく学べたあっという間の4時間でした。30年近くサロンワークをしてきて、今迄数え切れない程の人数をカットしてきた私ですが、ここでまた1からカットを学んでみたいと思いました。自己啓発にも興味があるので、カット技術と共にコミュニケーション心理学を学ぶことが出来るのが楽しみです。


●ありがとう!の声

>>何でもっと早くこの講習会に参加しなかったんだろうと思う程、素晴らしい4時間でした。
先生の楽しいトークと分かりやすい教え方に感激しました。ありがとうございました。


役職:オーナー
住所:埼玉県
氏名:Y.Yさん
年齢:48歳


戻る
カット講習・カットスクールHOME
inserted by FC2 system