カット講習&コミュニケーション心理学講座

●セミナー前と後では何が変わりましたか?

 セミナー前:興味がある、けどどういう考えとかやり方とか雰囲気が分からない。
 セミナー後:共感できる所がたくさんあり、来てよかったと思いました。

●セミナーを学ばれて、何か足りないところはありましたか?

>>

●もっと深く教えて欲しい所はのありましたか?

>>


●感想の声

>>きちんと教えていただけそうな感じがしました。
意欲を持って取り組めそうで嬉しく思います。
共感がもてる所が多々あり、素直に受け取れそうでいいなと思いました。


●ありがとう!の声

>>この講習をきっかけにいい方向に変われそうな気がしてます。4時間お疲れ様でした。
どうせ受けるならどんどん遠慮なくな気持ちで参加したいと考えてますので、よろしくお願いします。


役職:アシスタント
住所:東京都
氏名:K.Sさん
年齢:30歳


戻る
カット講習・カットスクールHOME
inserted by FC2 system