カット講習&コミュニケーション心理学講座

●セミナー前と後では何が変わりましたか?

 セミナー前:今までは固定概念があって、ワンレングスだったらこう切るというのがあった。
 セミナー後:色々なやり方や新しい発見があった。

●セミナーを学ばれて、何か足りないところはありましたか?

>>

●もっと深く教えて欲しい所はのありましたか?

>>心理学。


●感想の声

>>とても分かりやすく、楽しく、講習をすることができました。
今までの中で一番自分なりに理解ができたと思います。


●ありがとう!の声

>>とても分かりやすく、あっという間の4時間でした。そして、初めて知ったこともたくさんあり、明日から出来ることもいっぱいあったので実践してみようと思います。
体験セミナーに参加してとても良かったです。
ありがとうございます。


役職:スタイリスト
住所:神奈川県
氏名:N.Wさん
年齢:25歳


戻る
カット講習・カットスクールHOME
inserted by FC2 system